

その直後に -60万の損失

メチャクチャだな。
はたから見たら
「なんて危険な事を。」と思うだろう。
まともに相手にしてもらえないだろう。

相場が荒れている。
豪ドル円が上に下にジェットコースター。
スイング派は手を出せない相場
しかし!
スキャル派にとっては
凄いチャンス。
豪ドル円は証拠金安いから
大枚で出来る。

ここは打って出るべきだと思った。
ガンガンやります!

損切り命!
損切り命!
損切り命!

一転、+114万 稼げた

相場が荒れてますね。
8/22(金)22:00の豪ドル4円 落ちの瞬間に
まさに立ち会ってしまいました。
2~3年にいっかい起こるかどうかの瞬間に立ち会えて
手が震えました。
たったの20分で
+1,144,000円 (+260銭)
稼いでしまった。
ほんと言うと
+322.8銭で切ったのに
サーバーがダウンしちゃって
約定できない現象にも遭遇しましたよ。
あれ焦りますね。
こんな経験はじめてです。
証券会社 変えなきゃダメかな。

-105万円の損失。強制ロスカットになりました。

8月途中結果

久しぶりの更新になります。
8/21 金曜日に 証拠金維持率 50%を下回った為
強制ロスカットになりました。
-219.7 pips
-1,046,407 円の損失
ユーロドルを逆張り売りして爆上げで全てもってかれました。


破滅です・・・・


何が夏枯れ相場だよ。
1日で300 pips近くも。
とんでもなく動いた・・・
皆んな夏休みでいないんじゃなかったのかよ。

入れば逆へ。
切れば元に戻る。
なら切るの止めれば
この通り

とことんまで!
とことんまで逆へ行く。

ユーロドルの日足チャート
見て頂けませんか?
ヒゲなしの超強力陽線です。
自分が売るとこうなるのです。

リアルに破滅してゆく様子
いかがですか・・・

実際は8割以上の人たちが
こうなるのですが
負けてった人たちはヒタ隠しにしますからね。
極力 隠そうとしますからね。
誰だって言いたくありませんよ。

しかし、実際はこうやって
相場から追い出される人がいっぱいいるんだって事
初心者の方に知ってもらいたいですね。
決して安易な気持ちでやってはならないと。

そんな事いいながら
「自分だけは違う。自分だけは違う。」
って頑なに思ってるんですよね。
そして、ほとんどの人が
同じように負けてくんです。
私もそうでした。

このようになってしまった原因は
何か?

ハッキリしてます。
損切り出来なかったからです。
誤解しないように
大抵の損切りはできるんです。
この日も3回は損切りできていて
いつものように勝ったり負けたりしながら
損益はプラスだったのに
23:00の指標発表であっという間に
爆上げしてしまい切るに切れなくなってしまいました。
-50 pipsくらいになって
これは切った方がいいな
と思ったのですが
夏休み中の閑散相場だ
そのうち戻ってくるだろう
との思いの方が強く
待ってしまったのです。
(普通そう思うでしょう?)

夜明け近くまで見てましたが
パソコンの前でうたたねしてしまい
ハッと我にかえって画面みたら
強制ロスカットになってました。

散々苦労して、寝る間も惜しんで
努力した結果が

大損失です。

それも、このお金
決して決して決して
失くしてはいけないお金だったのです。

茫然自失

これからどうしよう・・・・

考えます。

**** コメントのお願い
「損切りした方がいいですよ。」
「損失額決めた方がいいですよ。」
みたいな安易なコメントは
お願いですからやめてください。
傷口に塩を塗られる気分です。
あと、今はとてもじゃないですけど
返信するエネルギーがありませんので
ご容赦くださいませ。
プロフィール

simcup

Author:simcup
FX歴5年目の兼業トレーダーです。
手法はスキャル&デイトレ。
小学生の娘あり。
自分なりに頑張ってるんだけど
散々負けまくってきました。
最近ようやくプラスが多くなってきました。
似た環境の方と情報交換できたらいいな
と思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
見に来てくれた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
