

どんだけ難しいんだ FX

2015.09.29結果

メタメタに殺られた・・・・
終わってみれば
損を挽回しようとして
普段なら喜んで利確してるところを
「もっと、もっと」で利確しない。
そしたらマイナス転落してしまって
焦りと恐怖で余計 切らない。
もしくは切った途端に無思考の馬鹿ドテンをする。
よく考えずに入ってるから当然 逆へ行き
損、また損の連続。
負けだすと早い・・・・
凄すぎる
階段をころげおちるように
雪ダルマ式に損失が増えてゆく
結局 最後も 逆いって -510,540円の損失。

損をするのが異常に簡単。
いとも簡単に50万を失ってしまう。

プラスにするのが
非常な苦労 苦しみを伴って やっとカスだけ取れる、って感じ

どんだけ難しいんだ FX・・・・


同じように戦う同志の皆さん、ポチッと押してエネルギー下さい
↓↓↓

為替・FX ブログランキングへ


ユーロ円 ブログランキングへ


お久しぶりです。

久しぶりの更新になります。
ブログの必要性、何のためにやってるのかわからず
頓挫していました。
しかし、日々のトレードに少しでもプラスになるのであれば
これは続けるべきだ。
判断材料は
「トレードに役立てる」
であります。

どっこいトレードは日々、格闘しております。
踏まれても踏みにじられても起き上がってくる雑草のように
戦います。

訪問者リスト見ると
全然 更新してないのに
見てくれてる方がいます。
大変ありがたいことです。
本当にありがとうございます。

ほんとは負けてて勝ててないクセに
プラスの収支だけ報告している
インチキいかさま詐欺ブログが多い中

自分だけは、負けた結果もしっかり記録し
真実の戦いぶりを しっかり実況中継したいと思います。

(注、自分だけ、って事はないです。ちゃんとマイナスの収支 報告されてる方はいっぱいおられます。
そういう真摯に相場と向き合って戦っておられる方々と情報共有できたら いいなと思っております。)

同じように戦う同志の皆さん、ポチッと押してエネルギー下さい
↓↓↓

為替・FX ブログランキングへ


ユーロ円 ブログランキングへ



プロフィール

simcup

Author:simcup
FX歴5年目の兼業トレーダーです。
手法はスキャル&デイトレ。
小学生の娘あり。
自分なりに頑張ってるんだけど
散々負けまくってきました。
最近ようやくプラスが多くなってきました。
似た環境の方と情報交換できたらいいな
と思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
見に来てくれた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
