

128万が28万になってしまった・・・

今、強制ロスカットくらいました。
一時128万まで稼いだのに
たった2日!
たった2日で100万 失いました・・・
もう気が狂いそう、というより何もする気がおきません。

FXでお金を増やすのなんて無理ですよ・・・
今までの自分のように
ある程度までは増やせますが
所詮、常時 緊張状態で出来ません。
必ず、どこかで気の緩みが出て
そこからダムが決壊するようにドドドッと失います。
生身の人間なのですから
FX以外にも仕事のこと、家族のこと、いろんな問題が山積してるのです。

もうFX止めたい・・・
でも他にお金を稼ぐ方法が思い当たらない

また一から・・・?
気力にも限度ってものがありますよ

はたから見たら
ほんと滑稽(こっけい)なんてもんじゃありませんよね。

「こいつ馬鹿か?普通じゃない。相手にすんな。」って感じでしょうか。
でも、これがFXの現実ですよ。

敗残者に光は当たらないし、
本人も語らないから、あまり知られていないけど
こっちの方が圧倒的にFXの現実です。

人生のおびただしい貴重な時間を使って
なけなしの全財産を費やして
待ってるものは大損です。

初心者の皆さん
FXやるのは勝手だけど
ほとんどの人にとっては
お金のムダ、時間のムダ、やるだけムダの世界ですよ。
賢明な人は さっさと見切りをつけて
他の投資に切り替えてます。

「自分だけは違う!」って思ってるでしょ?
まさに自分も そう思ってましたけど
結局 破滅しました。

これから どうしよう・・・

また28万を128万にしますか
でも ある時 一瞬でまた 28万に戻るでしょう、きっと

100万 突破



30万を20日間で100万にした。
FX、手法を掴んでない人間にとっては
超超ハイリスク、マイナスリターン
(カスだけ稼げてドドドッと大金を失くす)
手法を掴んだ人間で初めて
ハイリスクハイリターンになる感じ。
ハイリスクは変わらない。
ただ複利でやると確かに倍倍になってゆく。
今度こそ!
100万を200万にする。
200万を400万にする。
400万を800万にする。
800万を1600万にする。
複利でも道は遠いな・・・。
基本はお金を稼ごうと思わずエントリーポイントを探す作業を淡々とこなす。
そして想定外決定で損切り。これが一番大事。

チャンス到来

平成28年は新年早々から凄い動いてる。
豪ドル円 連日 毎日ジェットコースター相場
スキャルピングなら千載一遇の好機到来
専業の人がほんと羨ましい。
今やらないでいつやる、の世界
一方、スイングの人にも都合のいい相場だ。
1月4日に売り入れた人、何もしなくても500 pipsも下がった。

自分もやりまくった
今日1日で +91.4 pips +176,760円 GET
25回もトレードしたからヘトヘト。
+435,350円も稼いだのだが -258,590円も損切りになった。
25戦 19勝 6敗

謹賀新年

20160104

実際 勝ってる億トレーダーの人でも
実はルール破ってしまうことがよくある、という話を聞いて非常に親近感が湧いた。
ただ、さすが勝ち組だと思うのは
ルール破って入ってしまったと気付いた瞬間に切ってしまう、ということ。
すぐ切るから当然、微損で終わり、いっかい冷静になって、また
次のチャンスに乗るとのこと。

いやあ、新年早々 とても良い話を聞いた。
プロフィール

simcup

Author:simcup
FX歴5年目の兼業トレーダーです。
手法はスキャル&デイトレ。
小学生の娘あり。
自分なりに頑張ってるんだけど
散々負けまくってきました。
最近ようやくプラスが多くなってきました。
似た環境の方と情報交換できたらいいな
と思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
見に来てくれた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
