スポンサーサイト


128万が28万になってしまった・・・

今、強制ロスカットくらいました。
一時128万まで稼いだのに
たった2日!
たった2日で100万 失いました・・・
もう気が狂いそう、というより何もする気がおきません。

FXでお金を増やすのなんて無理ですよ・・・
今までの自分のように
ある程度までは増やせますが
所詮、常時 緊張状態で出来ません。
必ず、どこかで気の緩みが出て
そこからダムが決壊するようにドドドッと失います。
生身の人間なのですから
FX以外にも仕事のこと、家族のこと、いろんな問題が山積してるのです。

もうFX止めたい・・・
でも他にお金を稼ぐ方法が思い当たらない

また一から・・・?
気力にも限度ってものがありますよ

はたから見たら
ほんと滑稽(こっけい)なんてもんじゃありませんよね。

「こいつ馬鹿か?普通じゃない。相手にすんな。」って感じでしょうか。
でも、これがFXの現実ですよ。

敗残者に光は当たらないし、
本人も語らないから、あまり知られていないけど
こっちの方が圧倒的にFXの現実です。

人生のおびただしい貴重な時間を使って
なけなしの全財産を費やして
待ってるものは大損です。

初心者の皆さん
FXやるのは勝手だけど
ほとんどの人にとっては
お金のムダ、時間のムダ、やるだけムダの世界ですよ。
賢明な人は さっさと見切りをつけて
他の投資に切り替えてます。

「自分だけは違う!」って思ってるでしょ?
まさに自分も そう思ってましたけど
結局 破滅しました。

これから どうしよう・・・

また28万を128万にしますか
でも ある時 一瞬でまた 28万に戻るでしょう、きっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんとか、、

お疲れ様です、生き残ってますか!

こっちも悪戦苦闘ですがなんとか踏ん張りましょうね!

Re: すごい!

Q太郎さんへ

見るの遅くなって本当に申し訳ありません
そして応援メッセージ
本当にありがとうございます

下記のメッセージの通り
28万→8万→14万です

こっから復活したら
奇跡としか言いようがありませんね。

万に一つあるかないか

何か期待があるみたいだけど
後の9999はダメってことですから
絶対絶命ですね

今はなんとか
14万→28万にしようと思ってます。

Re: こんにちは

○オさんへ
ああ見るの遅れて本当に申し訳ありません
息も絶え絶えの状態なもんで・・・
あれから さらに資金は減り続け
とうとう28万が→8万になってしまい
それから8万→14万になってます。
人間 一人では誠に弱いものです。
自分が助けてあげられればと思いますが
今の自分にはそのパワーがありません。
再起をはかって
またご連絡いたします。
なんとか頑張ってください・・・
よかったら
asano1818●yahoo.co.jp
(●→@)
にメールください

すごい!

simcupさんはじめまして。全記事読みました、こんなガチブログないですよスゴイ!!
何度でも挑戦し続けるってそれだけでメンタル強いって思っちゃいます、いまはそれしか書けませんがまた、メールコメさせてもらいます、それにしても、、、すごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

○オさんへ
コメントありがとうございます

なんかすいません心配していただいて

他に方法がないものですから
復活をかけて
やっぱりFXやってます。
14万が今は46万までになってます。

トントン状態が2年続いていらっしゃるってことは
少なくとも上位2割に入ってるってことですよ。
残りの8割はマイナスですから。

がんばりましょう!

あとちょっと質問なのですけれど
なぜ非公開じゃないとまずいのですか?

名前なんて何でもいいし
手法公開してるわけでもないですから

何か他に理由があるんですか?

失礼だったらごめんなさい。
答えなくてもいいです。

ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

23さんへ

いつもコメントありがとうございます。

「値は絶対に戻ってこないと思って淡々とこなせば必ず結果がついてくる.」
名言です。
こんな感じで後の結果 気にせずに損切りできるようになったら
どんどん資金は増えていくのは間違いないと思います。

だけど、これが難しい。

なぜか?

値は戻ってくるからです。

3日も待てば ほとんどがいっかい戻ってきますね。
実際 ほとんどが戻ってくるのに
絶対に戻ってこないと言い聞かせなければならない。

「絶対に戻ってこない!」って強く強く言い聞かせて渋々切ったら
切ったのを待ってましたとばかりに次の瞬間に元に戻ってくる。
こんなことが繰り返し繰り返し起こります。

ここが辛いとこだし難しいとこですね。

でもでも何回もこの試練に耐えて損切りしてれば
何回かにいっかいは
とんでもなく逆にいったのを
損切りのお陰で防げた、本当に良かった、っていう場面にも出くわします。

だからやっぱりこう思うのは正解なんです。間違いなく。

僕の手法なんて聞いたら笑っちゃうくらい単純なものですよ。
G&Dクロスに毛の生えたもんです。
勝ち組みんなが言ってるように
手法は何でもいい、守りきることが大切なんだって。

さすがに何でもいいとは思いませんけど、
自分が好きな手法を決めたらそれを守り抜くというのは当たってると
僕も思います。


>それでももうFXしかないとまた戻ってこられたのですね。

自分も同じです。

もう少しだけ自分を律する力が出来れば
億を狙うのも可能だと思います。

実際に現実に稼いでる人、何人もいます。

他の業種でこんなことが出来る世界があるでしょうか?

是非とも頑張りましょう!



Re: No title

となりのやっちゃんさんへ

応援まことに有難うございます。
本当に有難うございます。

ただ・・・・ごめんなさい。

正直、初心者の皆さんを救おうとか
助けようとか言う気はほとんどありません。

自分自身が助けてほしいのです。

心の余裕がないのです。

僕のブログはおっしゃる通り
真実そのものです。

広告収入が入ってくる訳でもなければ、
有料サイトに誘導する訳でもなく
自分の為に書いてるだけ。

でもでも、真剣にFXとのたうちまわって戦ってる記録から
こぼれ落ちる何か、は
きっと初心者の皆さんに大変 役に立つものとなるでしょう。
ぜひ、“こぼれ落ちる何か”をひろって下さいね。

No title

僕もインジケーターが全部下に張り付いているので
もうここらで反転だろうと逆張りしたらそのまま下へ持っていかれるというのを結構食らっていました。

インジケーターが張り付きっぱなしってトレンドが出てるんですよね。アホみたいに逆張りして損切りしまくっていました・・・

僕は最初スキャルだったのですが、OCO注文入れる前に逆行してしまい切るに切れないとかありました。
そこで機械的に手動で損切りできる人は、そうそう居ないんじゃないかな?と思っています。

気を抜くなというのは僕も無理です。

僕も一時期FX辞めていたときがあって、それでももうFXしかないとまた戻ってきました。

僕はまだ闇の中を彷徨って(手法にまだ自信がない)
いますがsimcupさんは確実に増やせる手法をお持ちですから、値は絶対に戻ってこないと思って淡々とこなせば必ず結果がついてくると思います。

お互い頑張りましょう!

No title

FXはじめて3か月の初心者です
いろんなブログ読みあさって
たどりつきました。
内容が非常にリアル!
たぶんホントのこと
ありのままにかいてるんですね
迫力があります!
スゴク参考になります
大変だと思いますけど
更新楽しみにしてますんで
よろしくお願いします

Re: No title

応援していただき本当にありがとうございます!

大負け組からトントンくらいにはなってきたなんて
スゴイじゃないですか!
とても羨ましく思います。
僕は大負けするんで・・・

大負けする時って特徴があるんですよ。

例えばもうそろそろ底かなーと思いつつも
まだもうちょっと下がりそうだと思い
売入りするじゃないですか。
しかし、結果的に大底だった時に
殺られる事が多いんです。

あらゆる平均線が力強く下向きなのに
全ての平均線を突き破って上がってくのが信じられなくて
いや、こっから下がるさ
いや、今度こそここで下がるから
と思いながら
気が付いたら-50銭とか超えちゃってて
もう損失が大きくて損切りできない状態になっている。
はい終わり。
3回中2回は翌日くらいに
戻ってくるけど後の1回は
強制ロスカットまでいっちゃいます。

こないだの時もそうでした。

またどこまで皮肉なのか強制LCくらった
その数時間後に元に戻りやがるんです。
いやもっと下がって凄い利益になってたんです。

自分の資産の半分をいきなりガバッと取られ
そのあと何食わぬ顔でもとに戻る。

自分の資産を奪うためだけに逆いった感じ

「もうどこまで馬鹿にすれば気が済むんだ!」って
思います。
毎回、毎回、こんなことだらけです。

自分の得意な所だけやる(例えばトレンドが出たときだけやる)
これが出来るようになったのですね。
常時、これが出来るようになれば晴れて勝ち組ですよ。

ほんとにトレンド出てる時って
簡単と言っていいくらい取れますよね。
ところがところが
相場が方向性失って彷徨いだした途端に
今まで稼いだ分キレイサッパリ
もっていかれます。

やんなきゃいいんですよ、こうなったら!
でも次の瞬間にトレンドでるかも
って思ってやってしまうんです。

ぜひ、この魑魅魍魎の妖怪の世界から
お金を稼げるようになりたいものですが
なんせ相手は妖怪ですからね。
一瞬のスキをついて全てをもっていかれますから
絶対に気をぬけないですね。

絶対に気を抜いてはいけない なんて無理ですよ。
生身の人間ですもん。

だから キレイサッパリFXを止める
っていうのも実に鮮やかな とても賢い選択です。

自分はここまでドップリはまりこんで
FX漬けになってしまってるんで
この賢い選択ができません。
だから嫌々やってます。

あれから28万が
さらに半分の14万になってしまいました。
でも手法はあってるんで
また14万が現在34万になってます。
先月は30万を130万にしてます。
過去に
150万を300万にした経験は2回あります。
手法があってるけどメンタルが駄目な典型ですね。

No title

損切りってなかなかできないですよね。
つい戻ってくるんじゃないかと・・・
ポジションとった後OCO注文入れないんですか?
あ、注文入れたのにはずしちゃってるなら止めたほうがいいかもです。
できれば、自分の得意な所だけ(例えばトレンドが出たときだけやる)やるといいかなーと思います。
毎日都合のいい日もないでしょうから、合わないと思った日は見送ってはいかがでしょうか。
僕もこれで大負け組からトントンくらいにはなってきました。応援しています頑張ってください!

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

「欲望向きだしで投機」してると写りましたか。
まったく傍目にはそうだと思います。

やっぱり最大の敗因は損切りできずに
ガバッと資金を取られる事にあります。

よく自称勝ち組ブログで
損切りなんて出来て当たり前みたいなこと言う人いるけど
ウソですよ。
1回や2回なら出来ます。しかし
20回連続 損切りで21回目も平然と損切り出来る人は
もはや1000人に1人でしょう。


ヒント。千通貨単位でループイフダンかクルクルワイド投資。
サラリーマンなんだから欲望向きだしで投機する必要ないのでは?

単にギャンブル脳でドーパミンをギュンギュン出して楽しみたいのであれば海外fxでハイレバのがいいかも。

FXなんかで精神病んだらもっと負けだと思います。

プロフィール

simcup

Author:simcup
FX歴5年目の兼業トレーダーです。
手法はスキャル&デイトレ。
小学生の娘あり。
自分なりに頑張ってるんだけど
散々負けまくってきました。
最近ようやくプラスが多くなってきました。
似た環境の方と情報交換できたらいいな
と思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
見に来てくれた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
